【23期・昭和47年卒業】同期会開催報告(2013年10月19日開催)

23-20131019-001

2013年10月19日の土曜日、23期の同期会が大森駅前のタパスタパス山王店で開催されました。
今回の同期会は、今年還暦を迎えるのを記念して、初めて開催した第1回の同期会でした。
3年8組の森田君が発起人となり、蛍友会の会報で呼びかけし、世話人会が結集され、同期会開催の準備を進めました。
ボランテアによるホームページの立ち上げ、電話による連絡によって、徳島、兵庫、富山、静岡の遠方からも含め64名の参加がありました。
開催当日、大森駅西口前の神社の階段からみんなの到着を待つと、懐かしい顔ぶれが集まって来ました。
田平君作成の「雪谷高校の思い出」写真集を見ながら42年前に帰って歓談し、近況報告や男子から女子へのプレゼントなどがあり、談笑が絶えない同期会でした。
二次会、三次会を含めると8時間の時を過ごしました。次回の同期会開催を約束し、会は終了しました。

23期同期会情報 : http://www4.ocn.ne.jp/~kuma01/yukigaya23/

次回は、同期全員の還暦を祝う還暦同期会として、2014年10月18日に開催を計画しています。