【22期】第1回・22期同期会

20161002-22%e6%9c%9f

卒業以来初めての22期の同期会が開催されましたので報告致します。
3年間担任をして頂いた高田日呂美先生にもご出席頂き、同級生が71名出席し、約45年ぶりで卒業以来の再会の方々も多数おられ、お酒や料理よりも会話が弾む、とても楽しい会になりました。
430名余りの同級生の中で100名以上は連絡先が判らず開催をご案内出来た方は280名余りでしたが、ご都合がつかない方もおられ、今回の規模となりました。
代表幹事とかは決めず、以降も持ち回りとして次回幹事を決めて、また22期の同期会を開催しようという事をお約束してお開きとなりました。
次回はいつとは決まっていませんが、今回ご出席の皆様も、欠席の皆様も次回の開催通知を待っていて下さい。また今回、開催の連絡が来なかった方は事務局の小林までメールでご連絡を頂けますようお願い致します。
なお小林のメールアドレスは多分あと1年程度で変更となると思いますが、次回の同期会が開催する事が決定した際には、また螢友会のホームページに告知はさせて頂きますので、定期的にチェックをしておいてください。

■代表者
 小林 栄
■代表者メールアドレス
 sakae-kobayashi@tamagawa-seiki.co.jp
■イベントタイトル
 第1回 22期同期会
■開催日
 2016年10月02日(日)
■開催時間
 13時から16時
■開催場所
 Sun-mi高松 7丁目店