PIANO BAR せんのつぼ

ピアノ生演奏魅惑の歌声
生演奏のピアノの中、本当の大人の時間を味わってくださいませ。
ママのピアノの音色。マスターの手作りおつまみ。魅惑の歌姫。
せんのつぼは、三拍子そろった新橋のピアノバーです。
ビール、ワイン以外のお酒は、(原則)期限なしのボトル制。
出張などで、地方から定期的に来られるお客様にも、好評です。
マスターのこだわりで、お酒はリーズナブルです。
お酒の種類によって、季節によって、出すおつまみを変えています。
地方の珍味など、他ではめったにお目にかかれない味に出逢えるかも。
ママは、知らない曲でも1度聞くと、お客様のキーに合わせて、ほとんどの曲が伴奏出来る「絶対音感」ならぬ「接待音感」の持主。

ハイパーカラオケ(10万曲以上)
高感度特注マイク
最新ハイパーカラオケは10万曲以上配信、高感度マイク設置の通信装置ですので、今の曲から昔の歌まで、たくさんそろっています。
カラオケと生ピアノ ダブルの音響の中で歌えば、本物の歌手気分。
全国カラオケ大会準優勝を頂いた、歌姫Aちゃんとママとの、ザ・ピーナッツさながらのショウタイムは必見。
お一人でも、カップルでも、大勢(18名まで)のお仲間とでも、贅沢で不思議な時間を堪能して下さいませ。

ボトルキープ制(居酒屋並みの安心価格)
雪谷高校卒業生には、ウエルカムドリンクとしてビール1杯サ−ビスさせて頂きますね。
お店は、大先輩の店「えのき亭」から2分の近さです。



営業日・時間 日祭日を除く月〜土曜日6:00〜0:00
港区新橋3−6−13池野3号ビル3階
TEL:03-3507-8088
22期・松島千枝


戻る