【55期】木原恭平(陸上競技部OB) 陸上競技部OB大会

20140908_01

2014年8月30日(土)10:00~17:00、今年も大井競技場にてOB大会が開催されました。
今年は陸上競技部が創部65周年であり、またOB大会は5回目となり、記念すべき年の開催となりました。
開催当日まで天気は雨と予報され、不安な中で当日を迎えましたが、今年も晴天に恵まれました。
このOB大会は毎年、世代に関係なく陸上部の卒業生、そして現役生も参加が集まり、一緒に大会を作っています。
今年は現役生、卒業生合わせて40名が参加しました。競技や応援だけでなく、打ち上げからの参加や、競技場に少しの時間だけ顔を出してくれた方も含みますが、皆それぞれ陸上競技部の懐かしい雰囲気を感じられたかと思います。
今年も、ホームグランドである大井競技場に歴代の陸上競技部メンバーが集まり、大会を一緒に楽しみました。
更に、現役生と24期を中心に結成されたAC雪谷との合同練習も企画されたようで、新たな繋がりが生まれ、世代を超えて陸上競技部が1つとなって大会を楽しみました。
この大会は「走る喜びを再び!」というスローガンを掲げて開催していますが、参加者それぞれが高校時代の思い出に再び出会えた大会となりました。
今年も参加していただいた皆さんのおかげで無事に成功しました。ありがとうございました。

■詳細URL
https://www.facebook.com/yukiriku

20140908_02

20140908_03