【23期・昭和47年卒業】還暦同期会開催報告(2014年10月18日開催)

20141018_yukigaya23

■開催日時 > 2014年10月18日 15時30分~18時
■開催場所 > 五反田ゆうぽうと

雪谷高校23期(昭和47年卒業)還暦同期会が2014年10月18日に五反田ゆうぽうとで開催されました。
幹事会を立ち上げ、案内、電話、ホームページ、メールなどで呼びかけを行い、熊本、徳島、兵庫、富山、などの遠方の方、43年ぶりの初参加の方や、夫婦で参加の方など、懐かしい顔ぶれが、132名も集まり、大いに盛り上がる会となりました。
還暦を迎え、人生の次の一歩を踏み出す私達にとって、気持ちが若返る楽しい一時でした。
同期会が終わった後も、二次会に89名の方が参加し、さらに三次会に行く人もいました。
大川先生、大山先生の挨拶、思い出の写真展示、思い出ビデオなど、内容も盛りだくさんでした。
43年ぶりに校歌(雪谷賛歌)をみんなで合唱しました。
今回の会の様子は次のサイトに公開しております。

URL  http://www4.ocn.ne.jp/~kuma01/yukigaya23/

次回は卒業45周年同期会を2017年に開催予定です。

次回参加したい方は、是非連絡下さい。お待ちしております。
定期的に新年会や納涼会も開催しています。