【29期】卒業40周年記念同期会 開催報告

■開催日
 平成30年10月20日
■開催時間
 14時
■開催場所
 TKPガーデンシティー品川

平成30年10月20日(土)14時からTKPガーデンシティー品川で、卒業40周年記念同期会を開催しました。
太田先生、清水先生がご出席くださり、海外から駆けつけてくれた人など105名の参加で、笑顔溢れて盛り上がった楽しい時間でした。
両先生も一緒に塚田農場へ場所を移し、遅れて参加してくれた人も加わり二次会も80数名になり、予約時間の関係で泣く泣くお開きになった後、次の会場へ移って行った人たちも多数いた様でした。
今回残念だと思ったことがあり、アラカンは公私ともに忙しく出席率が芳しくなかったことと、不明者が増えてしまったことです。
5年後の同期会の開催と次回の幹事も決まりました。次の連絡も可能でいられるようにメールアドレス等変更した場合は、誰でもいいので周りの同級生へ教えてくださいね。
また、29期掲示板(https://8802.teacup.com/yukigaya29/bbs)が
同級生の情報交換として利用されていますので、繋がっていてください。
今回の写真や当日流した懐かしい写真等も29期掲示板からご覧いただけます。