【17期・昭和41年卒】クラス会主催古希の会

■開催日
 10月11日(水)
■開催時間
 14:00~16:00
■開催場所
 大崎駅前ニューオータニイン東京、4階『相生の間』
■詳細URL
 https://www.flickr.com/photos/_syasin_/albums

雪高第17期(昭和41年卒)クラス会主催古希の会を去る10月11日大崎駅前ニューオータニイン東京、4階『相生の間』で実施しました。

この会には70歳になった方、もうすぐ70歳の方々で須田アナや小春さんを含めて40名集まり和気あいあいと行われました。特に事前にこれが最後になると謳ったので二次会・三次会へと盛り上がった人達もいました。

今回の写真は既にインターネットで公開していますがスマホでは重すぎるし、E-Mailを登録している人にしか通知できませんでした。

そこで、反省会で蛍友会のブログで公開することとなったのですが写真のダウンロードできない新たなサイトへの登録に時間が掛ってしまい申し訳ありませんでした。

公開サイトは以下のURLです。過去3回の写真と2回目に使用したコンテンツも登録しました。

https://www.flickr.com/photos/_syasin_/albums

[Sign up] 要求が邪魔くさいけど消しても写真を見ることができます。
[Sign up] すればコメントを書くことができます。

写真をダウンロードしたい方、出席者・欠席者に関わらず各会の案内状に記載していただいたコメントをご覧になりたい方は以下の伊藤 武明にまでメールをください。…携帯・スマホでは重すぎますがWi-Fiタブレットなら見ることが可能だと思います。

“伊藤 武明” tmy.itoh@gmail.com

その場合には以下の情報を同時にお知らせください。

(1)ご氏名(旧姓がありましたら旧姓も)
(2)ご卒業時クラス番号…確認させていただきます。
(3)ご住所・自宅電話番号(電話番号はなくてもいいです)

メールアドレスは個人アドレスにしてください。ご連絡いただくとドメインチェックをして導通確認を致します。
これらの情報は雪高第17期(昭和41年卒)クラス会会員にお知らせするとともに会員情報をお伝え致します。