今年度より行事部分科会として若人部が結成され、総会で承認されました。
60期の大房さん・亀谷さんを中心にこれから螢友会にも新しい風が吹いてくると思います。
総会後はスノーヴァレイウインドオーケストラの演奏をお聞き頂き、
現役女子バレー部の皆さんにご協力頂き、学校ツアーを開催しました。

ランチルームでの懇親会では同窓生作品をご覧頂きながら、
同窓生のお店の料理やケータリングを召し上がって頂きました。
同窓生料理の中でも、29期立見純一さん(BAR LEE)のキューバンサンドをその場で焼いて頂いたり、
32期宮崎秀希さん(壱楼)ができたてのエビチリを届けて下さったり、
40期藤川浩史さん(ラ・スプランドゥール)が特大特製のケーキをその場でカットして下さったりと、
心のこもった料理を召し上がって頂きました。

17期酢田哲夫さん(フジテレビエグゼクテイブアナウンサー)が、
22期寺内よりえさん(フジテレビ系サザエさんフネさん役)へのインタビューをして下さり、
その後は須田さん進行による雪谷同窓生クイズ大会グループ戦。
賞品はラ・スプランドゥールさんの焼き菓子でした。

そして・・お楽しみ、じゃんけん大会。
今年の優勝は 18期伊藤利秋さん!
伊藤さんは今年卒業したばかりの新幹事さんへ、
賞品のデイズニーペアチケットをその場でプレゼントしていました。

これで終わりかと思ったら・・・
今年も展示で参加して下さった31期牧野隆さんから、「ちょっとまった~」のかけ声が!!
牧野さんの素敵な作品をゲットすべく、リベンジじゃんけん大会。
最後は27期岩井博司さん指揮による校歌斉唱。

展示や料理、当日のお手伝いでお力をお貸し下さった皆様、
ご参加下さった皆様本当にありがとうございました。

今年の文化祭は9月10日11日です。
今年は螢友会若人会が企画します。
是非お楽しみに!!
総会懇親会の様子を写真でご覧下さい。

螢友会役員一同

総会の写真

懇親会同窓生作品展示

懇親会同窓生作品展示

懇親会同窓生作品展示