六華会増田幸子さんと、アシスタントに同窓生の皆さんが入ってくださったヒンメリクリスマスバージョンワークショップは連日材料がたりなくなるくらいの大人気。

60期大房明良さんの「カンボジアの子どもたちに手紙の返事を書こう」コーナーも、長時間かけてお返事書いてくださる方がたくさんいらっしゃりきっとカンボジアで嬉しい歓声があがることと思います。

15日は60期亀谷潤さんの「ドクターストレッチ」肩こりや腰痛が本当に楽になりました。

16日には、100周年の企画で大好評だった雪高の歴史をアニメとアフレコで表現した「雪高100年歩いた」再演。演劇部の現役生も見に来てくださり、再演後は一緒に参加してワンシーンを再現してくれました。

作品展示では17期小春さん23期小林修治さん28期後藤真人さんの作品をご覧いただき、教室に来てくださった皆様へは小春さんの作品をプレゼントさせていただいたら「こんな素晴らしい作品頂いて良いのですか!!」と大変喜ばれました。

雪谷祭自体もスリッパがなくなるくらいの大人気。
どの教室も長蛇の列が出来る大人気でした。

お越しくださった皆様、お手伝いくださった皆様、本当にありがとうございました。
当日の様子を写真でご覧ください。

螢友会役員一同