螢友会総会懇親会大盛り上がりで終了致しました

6月15日、大雨予想で心配していましたが、渋谷フォーラム8に、事前申込135名+当日申込12名、六華会から今年卒業した70期まで幅広い世代の方に来ていただくことが出来ました。

今年から若人部企画の懇親会でフォトコンテスト。
懐かしくインパクトある写真をご応募下さった皆様本当にありがとうございました。

フォトコンテスト以外にも、8期、19期、23期、29期の方が当時の写真や、甲子園出場の瞬間の写真を掲示してくださり、その写真を見ながら期を越えて話が弾みました。

PRコーナーでは、今年ニューヨークのギャラリーアーティストになられた17期小春さんの話、20期で素敵なお着物お召しの森さんのお歌、25期細川雅史さん、27期中島ふみあきさんのライブ告知、そして野球部後援会から夏の大会予定や壮行会のおしらせがありました。

フォトコンテスト優勝は19期亀山さん。

そのあと、17期須田哲夫さんによる大抽選会。

ディズニーペアチケット、お肉のギフト券、ハーゲンダッツ券、29期立見さんのバーのドリンクチケット、45期末広さんのスポーツバードリンクチケット、鈴木あきえさんの叔父様の店のドリンクチケット等、15名の方にプレゼント。
見事!ディズニーペアチケットを当てられたのは19期吉野さん!

今年は19期大活躍でした。

そして校歌を歌って閉会。
お手伝い下さった皆様、そして雨の中来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

螢友会役員一同