【55期】木原恭平(陸上競技部OB) 大田区民大会出場報告

20120623-001

2012年5月4日、大井陸上競技場にて開催された大田区民大会に、陸上競技部OBが出場しました。
参加メンバーは私と55期の磯貝君、須山君、本間君、59期の中家君です。

また、応援に54期の佐藤先輩夫婦、55期の髙木君、56期の熊谷さんが足を運んでくれました。
毎年、この大田区民大会には陸上部OBで出場しています。

この大会には陸上競技部OBチームのAC雪谷が出場されているのを過去に「けいゆう」の記事で読み、実際に何度か大会で目にしていました。

今年はAC雪谷の方々とお会いし、色々と陸上競技部のお話ができることを期待していましたが、残念ながら大会に参加しておらず、歴代OBの競演は実現しませんでした。

大会は現役時代に戦った同じ場所であり、思い出に浸りながら思う存分、力を出し切りました。
結果、100mでは磯貝君が3位に入賞し、5000mでは須山君が優勝しました。

来年はAC雪谷の方々と競演できればと思います。
そして、将来は私たちの代で開催しているOB大会にも足を運んでいただき、様々な世代の陸上競技部が1つになれることを夢見ています。